SilverWay47

銀粘土作品 +α~Ω

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

巳発表作品

Rika-Cです。

一つ下のRuri*さんの記事にある「バニラアイスにお醤油」が
非常に気になります(^^;)

さて、本日銀粘土のクラスは年内最後の授業でした。
1月に入って2回目の授業後にチャームスワップがあるので
そろそろみなさんデザインの詰めに入っています。

チャームスワップを年末にしていた頃は
クリスマスモチーフが多かったのですが
年明けイベントになってからは干支モチーフもちらほら。
来年の干支は「巳」。
アクセサリーにするなんて考えられない、という方と
お好きでデザインによく登場させる方にはっきり分かれるモチーフです。
お好きな方はハード系やゴシックテイストがお好きだったり
「お金が貯まる」と言う理由でしょうか。

ふだんヘビなんて絶対つくらない生徒さんが

「こんな感じ?」

と、ねりけしで作っているモデルがかなりイイ線だったりして
新しいモチーフとの出会いになりそうな予感も。
実物がどんな感じになるのか、大変楽しみです。

| 雑記(日記) | 23:58 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
醤油かけアイス次回の勉強会の時に、皆さんで試してみましょう。

| ruri* | 2012/12/30 17:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

