SilverWay47

銀粘土作品 +α~Ω

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事始め

こんばんは、Rika-Cです。
本日わたくし仕事始め、つまり今年最初の授業でした。
お正月に風邪をひきました、とそれでもマスク姿で出席してくれた方
帰省していた娘さんが帰って行ってやっと静かになった!とおっしゃる方
(でも内心ちょっぴり寂しいのでは)
余裕の通常営業で黙々と制作される方
「お正月休みに作ろうと思ってたのに時間がなかった!」と
慌てて取り組まれる方、と本当に十人十色。
うちのクラスらしくて嬉しい限りです(笑)

今年もみんなで賑やかに良い作品を作っていきたいです(^^)

| 雑記(日記) | 20:37 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

