SilverWay47

銀粘土作品 +α~Ω

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタが無い!

こんばんは、Rika-Cです。


詩織さん、スクラッチで5000円ってすごいじゃないですか!
新年早々縁起がいいですね。これは今年に期待できそうです。
Silver Way 47のギャンブラー(博才があるという意味)と言えば
Leoさんなのですが、ナンバー2は詩織さんかな?(笑)


最近「ネタがない・・・」と家で泣き言を言っていることが多いです。
先週はブログ記事がなかなかみつからず「ネタがないよぅ・・・」
今週はチャームスワップの作品デザインが浮かばず「ネタがないよぅ・・・」
チャームスワップの方はネタがない、というか
色々な条件にしっくりくるものが浮かばないというか・・・


自分では無意識なのですが、あまりに「ネタがない」と言っているらしく
夫からは

「なんだか漫画家の人みたいだね」

と言われています。
確かに毎週締切があるって大変ですよね。
アイディアだけじゃなく作品に仕上げるわけですし。
楽しみにしている話が「作者取材(急病)のため休載」でも
あまりガッカリしないようにしなくちゃいけないかしら。
一体何の話?

| 雑記(日記) | 21:51 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

