SilverWay47

銀粘土作品 +α~Ω

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

取扱注意

こんばんは、Rika-Cです。

先日、作品を磨くためルーター作業をしていたところ
何かが頭にぶつかる感覚がありました。
顔にぶつかることはよくあります。
サンドロールやラジアルブリッスルディスクの切れ端や
手から滑った小さなシルバーのパーツが飛んで来たり。
でも手元から何か飛んだ気配は無し。
ハテ、なにがぶつかったの?とルーターを止めてみると。

ルータービットの軸の根元に髪の毛が巻き付いていました。

頭に何かがぶつかったのではなく、髪が抜ける衝撃だったわけです。

かれこれ10年近くルーターを使用しているのに
こういう経験は初めて。
一体なぜ??と考えをめぐらせてみますと。
わたくし、銀粘土を始めた頃は確か髪が短かった(笑)
巻き込むほどの長さがなかった、というわけです。

ロングヘアの皆様、ルーター使用時はどうぞお気を付け下さい(^^;)

| 道具 | 21:03 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

