SilverWay47

銀粘土作品 +α~Ω

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日から桜祭りです。

ご無沙汰しております。Ruri* です。

昨年 SW47の皆さんと見に行った

河津桜の桜祭りが本日から始まりました。3月10日まで開催しています。

桜は一部の木で多少開花したようです。
1ヶ月の長いお祭りですからね。ゆっくりですね。

だいたい2月後半から3月上旬が見頃です。

でも、生き物ですからね(^^;)予定通りには行きませんね。
昨年は2月末に行きましたが
ほとんど開花してませんでした(>_<。)

今年は急に温度が上がったりしてるから?どうかなー?

明日は雪と言われてるし(^^;)
せっかく膨らみ始めた蕾も固く閉ざしてしまうかも(><@)

昨年購入したRuri*宅の河津桜はまだ膨らむとまでは行きませんが、花芽が動き始めました。
固い皮に亀裂が入りました。

kawazusakura

いつ頃咲くかなー今から楽しみです

お花も人との出会いも一期一会
人生の中でどんな人に出会えたかによって、人生が豊かになりますよね。

他のメンバーも書かれていますが・・・
私達にとってとても大事な方が亡くなりました。

桜の花のように可憐で、そばに居て下さるだけで優しい気持ちにさせてくださる方でした。
出逢えた事は、Ruri*にとっては宝物です。

ご冥福をお祈りいたします。

| 雑記(日記) | 00:43 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

