SilverWay47

銀粘土作品 +α~Ω

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

虫の好い事

こんばんは。千jinです。

Rika-Cさん、私もティッシュにくるんで置いておいて、
大事なものを捨ててしまった苦い経験があります。
銀粘土作品ではありませんでしたが。
それ以来、気を付けてティッシュでくるまないように
しています。

さて、昨日、久しぶりに磨きました。
何をかというと、先日作った925の特大リングです。
作り方が雑なせいで、なかなか表面が平らにならない。
この先とても時間がかかりそうな気配です。
ただ、よく取ればアンティーク調の作品か?、なんという
錯覚を起こすこともできるかも!?なんて虫の好い事を
思ったりしています。
あまりにも出来栄えが悪いので現時点では写真を載せることが
できないのですが、お見せできる日が来たら載せることにいたします。

最近は花粉やら砂埃やらで鼻の調子が悪く気分が乗らないことが
多いですが、皆さんも気を付けて下さいね。
では。

| 雑記(日記) | 21:17 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

