SilverWay47

銀粘土作品 +α~Ω

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

…つ、つらいですう~

し、しおりです。

お元気れすかあ~、花粉症と砂ぼこりで毎日、つ、つらいです。
なんかマスクしてるんですが、辛いです。

 今年は特に砂ぼこりと合体して眼に入ってくるらしく、目玉の表面に
異物が張り付いているみたい…
 築45年のボロ屋(かなり手直ししましたが、やっぱ隙間があるので
しょう。)なもんで、就寝中にも花粉と砂が入りこむらしく、目を擦って
しまいます。先日、目が開かなくなりびっくり。
目やに(汚くてごめんね。)で固まってしまった。やば~(-_-;)
花粉症で鼻水、くしゃみは酷いし、目はごろごろするし…
外、出たくないけど、買い物や諸事情で出なければいけないと恐怖を
感じます。
 鼻かみ過ぎて、鼻の下赤くなるし、目の周りは擦るから、赤いしかさかさ
乾燥するし…おまけに中国から有害物質とやらが、混じってるので不安だし…
 私の顔は、まるで花粉症の日本猿状態です。(人間だから猿に似てるか。)

 今年の冬は異常で北国の人は大変な思いしてるから、早く春が来てほしいで
しょうが、私は花粉症なんで、ますますひどくなるのが辛いです。

自己中心的でごめんなさい。
 


| 雑記(日記) | 10:10 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

