SilverWay47

銀粘土作品 +α~Ω

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

こちらもつらいですう~

こんばんは、Rika-Cです。

一つ下の詩織さんの記事、それはもう!よくわかります。
わたくしも花粉症なので。
おまけにここ、群馬は風の街。
うちのあたりは赤城おろしがそれはもう盛大に。
風の強い日は家ごと飛ばされるのではないか、と言うほど揺れます。
「3匹の子豚」のわらで家を作った子豚のキモチがわかる気がするほどです。

それほど風が強いわけですから、冬場の風が強い時期は
毎日掃いても床が砂でざらつきます。
締めきっていてもどこかから入り込むのですよね。
結露防止で換気システムがあるということは
当然そこからはいりこむわけですし。

砂が入るなら花粉ももちろん入り込むのでしょう。
風の強い日は辛い~!
鼻をとりはずして洗いたいくらいかゆいわ、
鼻水が出るので一日中ティッシュが手放せないわ。
以前は鼻のかみ過ぎで鼻の下が赤くなり
そこに鼻水がしみてまた痛い、という大変な目に合っていましたが
ティッシュを鼻セレブに変えてからその点は楽になりました。
もう鼻セレブは手放せません(><)

症状のひどい方は、鼻がつまって呼吸ができなくなるので
花粉シーズン中は身体を横にして寝ることが出来ないのだそうです。
そこからすると自分は楽な方なのだと思うのですが
でもやっぱり辛い~。

春で暖かくなるのは歓迎なのですが
早い所花粉シーズンを通り抜けたいものです。
まだ1か月はかかるんだろうなあ・・・(涙)

| 未分類 | 20:55 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

