SilverWay47

銀粘土作品 +α~Ω

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しみ楽しみ

こんばんは、Rika-Cです。

千jinさん、あの超硬カッターそんなに削れるのですか!
これは試してみなくては。良い情報をありがとうございます。

今日は寒かったですね。
群馬では、あさ雨にみぞれがまじるほどでした。
皆様がお住まいの地域はいかがでしたでしょうか。

寒い中でも教室は平常営業。
今は協会展に出品する作品に取り組んでいる生徒さんが多いです。
まだデザイン検討段階の方が多いですが
皆さん発想豊かで、仕上がりが楽しみ。
実は一番完成を楽しみにしているのはわたくしだったりします。
完成後にはこちらでも発表しますのでお楽しみに(^^)

| 未分類 | 23:21 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

