SilverWay47

銀粘土作品 +α~Ω

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

パフォーマーも疲れる

一昨日、用事で横浜に行ってきた。
出かける時は、土砂降りで大変だったが、
昼過ぎには、雨も止んだので少し散歩してみたくなり、表に出た。

人だかりがあるので覗いてみると、大道芸人がポーズを作っている。
何のポーズかというと、前に小さな人形が置いてあり、近くの箱にコインを
入れると、その人形を自由に動かす権利がもらえる。
で、人形のポーズが変わると、大道芸人が同じポーズを作ってそのまま次のお客が
訪れるまで維持する、という仕組み。

さあここからは、わかりずらいかもしれませんが、写真でご覧ください。


pa1.jpg
客:「面白そうだから、変な形にしてみちゃえ!」

pa2.jpg
客:「さあ、やってみせて!」

pa3.jpg
芸:「お兄さん! これちょと可哀そうだとは思わない?つっ、つらい~」

pa4.jpg
救世主現る!
芸:「ふぅ、たすかったぁ」

pa5.jpg
芸:「ありがとうございましたぁ!(やれやれ)」

千jin

| 雑記(日記) | 23:59 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

