SilverWay47

銀粘土作品 +α~Ω

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

○○ゆき

Rika-Cです。
皆さんゴールデンウィークを楽しんでおいでですか?

現在JOYFUL-2新田店の銀粘土教室2クラスには
女性8名、男性4名の生徒さんがいらっしゃいます。

男性生徒さん4名のうちおひとりはアメリカ人。
残り3名の日本人は、何故か全員

「○○ゆき」

というお名前です。
「ひろゆき」とか「ともゆき」とかの。
(※どちらもいらっしゃいませんが。)

実は卒業生の中にもお二人の「○○ゆき」さんが。
うーん、銀粘土作家に多いお名前なのでしょうか。
次回の協会展で、作家名をちょっとチェックしてみたいと思います。

女性作家は特にこのお名前が多い、と言う記憶がないのですが
何か傾向があったら面白いですね(^^)

| 未分類 | 11:59 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

