SilverWay47

銀粘土作品 +α~Ω

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

130609正方形展

おひさしぶりです、Rika-Cです。
Ruri*さんの展覧会、楽しそうでしたね。
次回勉強会で千jinさんのトンボ玉も見せて欲しいです。

さて、引きこもって(?)わたくしも展示会準備をしておりました。

130609正方形展


色々なジャンルの100名の作家が計400点弱の作品を
すべてCDのケースに入れて出品する、という
ちょっと面白い展覧会に出品します。
(今回は たかのはし りか 名義で参加しています)
今回は抽象画でもシルバーでもなく
「楽しんでもらえる」ような作品を目指して
ペーパークラフトに挑戦しました。
ちなみに3点出品するうちの一つはこんな感じです。

smoothjazz

お時間がありましたら、是非遊びにいらして下さい。

20130609正方形展

2013年6月9日(日)~15日(土)
11:00am~7:00pm(最終日5:00pmまで)

アートスペース羅針盤
〒104-0031
東京都中央区京橋3-5-3
京栄ビル2F
phone 03-3538-0160

MAP

地下鉄銀座線京橋駅1番出口より徒歩1分
地下鉄都営浅草線宝町駅A4出口より徒歩2分
地下鉄有楽町線銀座一丁目駅9番出口より徒歩3分

| イベント情報 | 08:44 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

