SilverWay47

銀粘土作品 +α~Ω

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日の戦果

こんばんは、Rika-Cです。
今日は2013日本貴金属粘土協会 協会展&フェスタの
講師用セミナーに参加してきました。
そのうち一つがパールセミナー。
我がSilver Way 47の千jinさんも一緒でした。

パールネックレス

ハーフノット、という一部パールや石の間に結び目を作る
通し方を教えて頂きました。

たまに穴が非常に細いパールがあったりしてもう大変!
実はこの講習で一番苦心したのは

「針穴に糸を通す」

ことだったりして(^^;)
やはりハズキルーペを買うべき!?と深く考えさせられました。

先端についているリーフ型のパーツは出来合いのものなので
次回は是非銀粘土の自作パーツで
ネックレスを組んでみたいですね。

| 作品(銀粘土以外) | 21:33 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

