SilverWay47

銀粘土作品 +α~Ω

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

粋な計らい

こんばんは、Rika-Cです。

千jinさんの中空ボール、凄いですね!
鏡面のお手本にしたいような光り具合。
チェーンの問題は色々考慮しなければいけませんが
この輝き具合はやはり出色です。やはり極めないと!?


巡回展に出かけていた、生徒さんズの作品
「Jig-a-saurs」が帰ってきました。
ところが、届いたのはかなり大きな段ボール箱(しかも重い)
なんだろう、と開けてみると作品と一緒に
銀粘土の本(ハードカバー)が3冊。
同封されていた手紙によると

「お礼代わりに」

とのこと。
おおおお、なんて粋な計らいを!!
これはみんなが喜びそうです。
問題は、全頁英語表記であるということ(^^;)

ただ、教室で生徒さんズに見せたところ
(英語の本文はわからなくても)写真と説明のイラストから
大体推測できるので欲しい、とのこと(笑)
協議の結果、1冊を教室用に保管
残り2冊を出展者8名でくじ引き、ということになりました。
今日は出展者の欠席が多かったのでお楽しみのくじびきは次回に。
協会展までの制作は大変でしたが
思わぬご褒美にみんな嬉しそうです。
ありがとうございます、ABCクラフト枚方店さま!!(^^)

| 未分類 | 21:41 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

