SilverWay47

銀粘土作品 +α~Ω

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう千jinさん!

お久しぶりです、Rika-Cです。
夜のコロッセオ、素敵ですねぇ。
Ruri*さんは写真撮影もお上手なので益々素敵に見えます。
昼でも良いので行ってみたいです。

さて、ちょっと遅くなりましたが嬉しいお知らせを。

我らが千jinさんが昨年に引き続き
第17回パールジュエリーデザインコンテストで
特別賞を受賞いたしました


千jinさんのデザインの美しさ
仕上げの丁寧さはメンバー全員の知るところですが
こうしてコンテストで評価されるのはまた格別の嬉しさです。
千jinさん、おめでとうございます!

作者ご本人から作品画像と解説がアップされることを期待して
今回はリンクは張らずにおきますね。
しばし楽しみにお待ちください。

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

