fc2ブログ

SilverWay47

銀粘土作品 +α~Ω

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

STERLING--PMC

今日は、LEOです。
我々は今の勉強会でスターリングシルバーの使い勝手を勉強?研究中です。
私は前々会の勉強会で3連リングに挑戦。
聞くところによると、焼成時には非常に〔くっ付く〕のでこの点注意、とあったので
多少のヒビは〔OK〕と思いきや、完全に剥離。
私は前回は現在のPMCでは難しいオープンリングに挑戦。
我々勉強会の技術アドバイザーのRika-Cさんの意見を取り入れ切り離す処の一部を
其のままにして焼成しては?・・・とのアドバイスにより焼成した結果、何で!
この作品は後日皆様の研究材料として、中途保管。
再度、くっつけた部分が悪いのではないか?・・・と再挑戦。
焼成後またもや思わぬ暴れ。これも研究材料となってしまった次第。
でも、これで課題ができましたよ。次回勉強会が楽しみです。

                          以上

| 未分類 | 09:11 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT