SilverWay47

銀粘土作品 +α~Ω

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

宝塚

千jinです。
LEOさんの三連リングは、「一つの指輪が三連に分かれていて、
その三つがそれぞれ動くのだけれど、決して外ることのない
一つのリング。しかも三連が模様によって切り離されている」
作るのに非常にむずかしいものですね。
今回それをスターリングシルバー(925)で作る研究は、
とても興味深く楽しみです。

さて、私は、23日・24日の連休に宝塚に(兵庫県)行って
まいりました。目的はもちろん宝塚大劇場。
娘の熱狂的情熱にお供して初めて訪れましたが、とてもいいところでした。

なんでも宝塚の始まりは、娯楽施設としての温泉だったようで、
でっかい温泉プールがキッカケで歌劇が始まったとのこと。
確かにまわりには 大きな旅館が川の畔に数件建っており温泉街を
思わせる雰囲気も。
宝塚劇場も川の畔にあり、その横には学校がありました。
余談ですがその学校のななめ前には、なんと手塚治虫ミュージアムが。

さて、宝塚歌劇団の催物はというと、Shall we dance?雪組です。
ラッキーなことに2階の最前列真ん中寄りのとても見やすいいい席でした。
内容は、相変わらずの迫力と華やかなダンス。
大変素敵なショータイム。
今年は宝塚100周年にあたるとのことで、
Congratulations!!
というのが第二幕のテーマでした。

娘はまた行くらしい・・・。






| 雑記(日記) | 06:02 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

