SilverWay47

銀粘土作品 +α~Ω

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しい&可愛いいもの

こんにちは。千jinです。
Leoさんに引き続き、久しぶりの登場です。
Leoさん、思いがけない出費、散々でしたね。

さて、ついこの間お雛様をしまい終わったと思ったら、
今度は兜を飾る時期になりました。気候もちょっとずつ夏に
近づいてきて気持がいいです。

今日は用事で東京に出かけました。
前を通ると必ず寄る和菓子屋さんがあるのですが、
今日も寄ってみると、入り口入ったところに、
可愛い和菓子がいくつも飾ってありました。(いつもは無いのです。)
その中に季節を思わせるホントにかわいいものがありました。
ご覧ください。

こいのぼり

どーです?可愛いでしょう。
目黒の玉川屋さんの和菓子、@270円也。




| 雑記(食べ物) | 17:58 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

