SilverWay47

銀粘土作品 +α~Ω

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

47

こんばんは。お久しぶりです、Rika-Cです。
千jinさん、お忙しい中正方形展へのお運びありがとうございました。
お蔭様で、盛況のうちに幕を閉じました。

さて、今日はSilver Way 47 記念すべき第47回目の勉強会でした。

ここでクイズです。Silver Way 47の「47」って何の数でしょう?

1.将来47都道府県それぞれに支部を持つ大きな団体になるように願いを込めた
2.結成日が12月14日だったので、この日討ち入りを決行した
  赤穂浪士の四十七士にちなんだ
3.会長がAKB48の大ファンなので、一つ控えて47を採用した

答えは・・・









4.銀の元素番号47にちなんだ

選択肢に正解がないとはひどいクイズです(^^;)
いえ、もし聞かれることがあったら上記3つでボケてみようかと思うのですが
意外とグループ名としてすんなり受け入れられて
詳しく聞かれることがないのです。

銀粘土作品を追及する Silver Way 47。
48回目以降も張り切って活動いたします!

| 未分類 | 23:18 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

