SilverWay47

銀粘土作品 +α~Ω

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

キジバト(山鳩)

こんにちは!千jinです。
勉強会も気が付けば47回行ったんですね。感慨深いですね。

さて、
昨日、なんだかほっこりした気分になる発見が有りました。

キジバト2

写真は少々ピントがズレていますが、山バトの巣です。
昨日、山にハイキングに行って偶然見つけたのです、
…というのではありません。
なんと住宅街の一角なんです。東京から1時間ほどの住宅地。
木が伸び切ったので枝をカットしたらハトがいたんですね。
小枝で巣を作り、その上に卵を産み温めているのです。
私が近付いてシャッターを押しても、目が合っても瞬き一つせずにジイッとしています。

キジバト1

素晴らしい
どんな雛達が出て来るのか、今から楽しみです(^o^)/

| 雑記(日記) | 17:08 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

